2013-11-04

送別会(1ヶ月前ですが・・・)

もう先月の事ですが、約1年ちょっと働いて頂いた社員が次のステージに行く為に退社しました。

その時の送別会ですが、以前僕がブログを書いたアクアヴィテさんに以前から行ってみたいと思っていたけど、なかなか行けなかったというお話を聞いたので、
アクアヴィテさんで送別会を開きました。



写真は以前一人で行った時食べたもやしラーメンの写真ですが、BARですが
色々な物があり、どれもとても美味しいので結構みんなに喜んで頂けました。

お店に人には色々無理を言って申し訳なかったですが、素敵なノンアルコールカクテルや
デザートに名物のチョコパンなどを出して頂いてすごく楽しく良い時間を過ごせました。


仕事帰りでもお腹が空いたら、また行こうかな(^_^)v