2014-02-16

゙レジェンド゙

お久しぶりのFです。

皆さん、ソチオリンピックは観てますか~!!

開幕から10日くらい経ちましたが、毎晩観てたら寝不足になっちゃいますね(^。^;)

それにしても、モーグルの上村愛子選手がなんでメダルに届かなかったんだろ…好きな選手だっただけに、いまだにホント悔しいですね。個人的には金メダルでも全然おかしくなかったんだけどな…でも、素晴らしいパフォーマンスに変わりはなかったですね。

さて、タイトルの゙レジェンド゛ですが、先日のフィギュアの羽生選手の金メダルももちろん凄かったのですが、ジャンプの葛西選手の銀メダルには感動しましたね(ToT)/~~~なんてったって7度目のオリンピック、41歳でのジャンプですよ!色んな苦労を乗り越えての悲願のメダル達成は本当に凄いですし、その諦めない姿勢に心打たれました。日本はもちろん、世界各国の人たちからも賞賛され、今ではレジェンド葛西と呼ばれるくらいリスペクトされてるそうです。葛西選手のあの飾らない姿、ひたむきながらあの明るい人柄、勉強にもなりましたし、何か勇気のようなものを与えてもらったような気がします。

やっぱりスポーツっていいですね(*^_^*)

自分の仕事にも何か活かせていけたら最高だなって思います。