2014-03-02

15年目

こんばんは。営業のyanasimaです。最近風邪なのか咳が止まらなくて苦しんでます。風邪には気をつけましょう。さて、当時21歳のお兄ちゃんが15年前の2月21日パブリック商事に入社しました。ところが、このお兄ちゃんは物覚えは悪い…道も知らない、わからない…そんなお兄ちゃんでした。時には、ミスをしてお客様を怒らせたり、喧嘩してしまったりいろいろでした。でも、お客様や会社の先輩、同僚、業者さん関わってくれる人たちに支えられながら少しずつ成長することができました。このお兄ちゃんとは、自分のことです。あっという間の時間でした。正直、ここまでよく続けられたなぁっていうのが感想です(笑)。多分、15年前の自分と会うことができたなら「少しは成長したじゃん」なんて笑って言ってくれるかもしれません。これからもサラリーマン人生続いていきますけど、ふと今までを振りかえってみました。みなさん、これからもよろしくお願いします。