2011-10-25

第5回 古河MG



10/22-23と第5回古河MGが開催されました。

地元古河にてMGの開発者である西順一郎先生をお招きして、MGを開催できるのはすごく誇りであり、また未来につながる勉強会なので参加できて嬉しいです。

今回はなんと北は秋田、南は九州博多と全国各地から熱心な経営者34名集まりまして、二日間みっちり勉強三昧、大変疲れますがそれが心地よい疲れであり、月曜日から仕事なのだがリフレッシュした様に仕事を始められます。

遠くから来て頂いた異業種の皆様とMQ戦略ゲームを通じ自分の会社の状況や戦略、戦術をワイワイしながら夜中の2時まで話しあい、翌日にはまたMQ戦略ゲーム&西先生の講義ですごく勉強になる二日間でした。

少しでも興味を持たれた方はぜひ、↓西先生のHPです。
西研究所 http://www.nishiken.jp/
MGとは、http://www.nishiken.jp/mg.htm

次回、古河MGは来年の3月楽しみだ~~~