2011-10-13

関東 ドマンナカ祭



10/9 関東ドマンナカ祭に行ってきました。今年は以前よりも来場者が少ない様な気がしました。
地震の影響なのか?それとも昨年はギャル曽根という目玉イベントがあったせいか?(今年はあまり目玉イベント的な物が無かった様な・・・)

でも、おいしい物はいつも通りたくさんありました。やきそばはどこも200円と同じだったのがちょっと気になりましたが!!

古河では、関東ドマンナカ祭り、さんさん祭り、よかんべ祭りと秋に3つ大きなイベントがあります。
今度はさんさん祭りはどうかな??よかんべ祭りもどうかな??と少し心配。

秋は色々なイベントが盛りだくさんなので忙しいですね。笑