2011-11-06

11/3ふるさと田園フェスティバルin吉祥寺2011&法政大学学祭

 




11/3文化の日、地元の勉強会での大先輩がふるさとフェスティバルでライブを行っていたので見に行ってきました。

このイベントはボランティアで地方の農家と都市を楽しく結ぶ事を目的としたほのぼのしたイベントで、温かい感じがしてすごく良かったです。

先輩はご夫婦で参加して、ボーカルとギターでカッコよかった~。音楽って良いですね。

イベントがやっていたのは、吉祥寺の井の頭公園内、初めて行きましたが、大道芸人やら彫刻の人がいたり顔紙芝居をやっているいる人がいたり、ハーモニカを吹きながらギターを弾いている人がいたり、絵を売っている人がいたり、小さな動物園があったり、ボート乗り場があったり美味しそうなカフェがあったり、すごく楽しい場所でした。また、行きたいな。

あと、僕の弟の通っている学校で学祭があったのでついでに見に行ってきました。人がいっぱい若者がいっぱいで元気を貰いました。

楽しい祝日でした。おしまい
Posted by Picasa