2012-09-29

はじめまして

入社して2ヶ月経ちました。・・・と言っても21の娘がおりますがネ!

前職は接客業でしたから、毎日が新しい事の連続で悪戦苦闘しております。次から次へと失敗ばかりで迷惑のかけ通しで自分が嫌いになります。
しかし、周囲の皆さんのフォローのお陰で救われています。
私の年齢で採用して頂けるのは、宝くじが当たるよりも確率低いかも知れませんね。
折角チャンスを与えてもらったわけですから、頑張りますよ!
一日が早くて、一週間がこれまた早いこと。
つまり、充実していると言うことですね~。

あっ、私の現在の職業は20数年振りの事務職です。脳みそが硬くなりかけているから柔らかくするのがタイヘンで。
パソコンに使われているって感じです。
初ブログも堅苦しくなっちゃいました。
では、このへんで失礼します。