2013-06-08

「家族ゲーム」

ドラマ「家族ゲーム」

普段は、あまりドラマは観ないんですけど
これは夢中で観てます。(^。^#)

かなり昔に、
ドラマや映画にもなってたらしいんですけど
そっちはサッパリ知らないので
古い方の情報が無い分、
先入観なく新しい物語として楽しんでます。(^ー^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「兄と違ってダメな弟」をどうにかしようと
家庭教師を探す、沼田家の両親。

「東大合格率100%」の文字につられ
沼田家の両親は、家庭教師「吉本荒野(櫻井翔)」に
ダメな弟の教育を依頼する。

難しい依頼を、
期待以上の結果で答えることを約束した「吉本」は
過激な方法で「ダメな弟」の更生に成功する。

両親の信頼を得た「吉本」は、
「家族」の問題にも入り込んでいく…。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


主役の「吉本荒野(櫻井翔)」が良くつかう

 『いいね~』←(ちょっと毒のある感じで)

っていうセリフがあるんですけど
これが自分の中の流行語大賞候補です。(^。^)

ちなみに「嵐」が歌う主題歌「Endless Game」も
カッコよくていい感じです♪