2013-07-05

癒やしもらってます(*^^*)

毎日仕事から帰ると、そこには癒やしがあります。疲れていても、その瞬間スーッと気持ちが楽になります。不思議ですね~(笑)

そう、その正体こそ愛しき我が息子ですo(^o^)oまだ8ヶ月を過ぎたばかりの小さな命ですが、日々成長しています。ずりばいをしながら一生懸命動く姿、声かけに反応し微笑む姿、大汗をかきながらすやすや眠る姿、その一つ一つの行動や仕草に癒されます。

子供って不思議な力をくれる存在なんですね。

実は、近々会社の先輩にも赤ちゃんが産まれるという知らせを聞きました。嬉しいですね~♪元気に産まれてくることを祈ってます。

自分も子供の親になって、守るべきものが出来ました。人として、男として、親として、子供と共に少しは成長しているのかなって思う今日この頃です。

この癒しを糧に明日も頑張るぞー!!