2013-07-09

家を建てる。

…予定。

7/7(日)の七夕。
小山市のタマホームに行って
家の事をいろいろと聞いてきました。

駐車場がそんなに混んでないから
すんなり入れると思ったら、

何故か外のテントに誘導されて
メチャクチャ日差しの強い中、
アンケートに答えてました。(熱)

今は、消費税の関係で駆け込みで注文があり
大繁盛らしいです。
(対応してくれた店長さんはヘロヘロでした)お疲れさまです。

そのまま、展示用の家の中へ…。

メチャクチャ広い!!
予算的にも、住む人数的にも
イメージが湧かない。(-。-;)

ただ、法律がいろいろ変わってきていて
昔はオプションだったものが
今は、標準になってきているので

同じ値段でも、昔と今では全然違うから
今、家を建てる人はいいな~と
店長さんが愚痴ってました。(^。^;)

軽く試算してもらったら、
まったく欲を出さないで質素にしたとしても、
35年ローン………。

35年…。

マジで!?…。

年金もらう年になっても払い続けないと終わらないじゃん。


一生アパートかも…。(涙)


ロト7当たれ!!