2013-09-06

ウエストハウス

つくばに買い物がてらに 時々寄るレストランです
平日のデザートつきのパスタランチがお気に入りです
先日は日曜日でしたのでハンバーグにしました。
 左がジャーマンハンバーグ 娘がオーダー
 右は私が頂きました たっぷりきのこハンバーグ
 どちらもジューシーで具沢山で大満足(^^)



店内の告知板発見!
つくバーグ 
ハンバーグ1Kg
ライス600g
スープ
サラダ

男性10分、女性15分以内に完食したら無料になります
自信のある方は挑戦してみては・・・!?

失敗でも2,500円の食事代ですので割安かもしれませんね



 私はのんびり屋なので普通サイズをゆっくり食べる派 デス

今回の会計は二人で三千円ちょっと。
私が払うつもりで財布を出したら、娘に「3でおごらすのは可哀そうだからオラが出すわ!」とご馳走になりました。 複雑な心境でしたが とってもおいしく頂きました。(๑´ڡ`๑)