2011-09-23

yahoo チラシ情報

yahooチラシ情報というのを発見しました。
自分の住んでいる地域はもちろん他の地域のチラシも見れてすごい!!
しかも、その店のクーポンもGETできる。

yahooチラシ情報はどうやら凸版印刷様が運営しているshufooと提携をして掲載しているみたいです。

通常の新聞折込チラシでは、実際に見られているかどうかわからないが、このチラシ情報サイトだと見られた回数で課金されるみたいなので、確実に見た分だけお支払いができる。

届け方もメールで今日のチラシの様に毎日ケイタイやスマートフォン、タブレットやPCなどに送られるそうです。

ますます折り込みチラシは減るんじゃないかな??って思います。

iPadを使っていればどこでも見れるし、う~~ん未来はすごいなぁ~~~