2013-12-08

最近の自分

お久しぶりです。営業のyanasimaです。一年早いですね。もう12月ですもんね。最近の自分ですが11月は映画館で3作品「陽だまりの彼女」「ばしゃ馬さんとビッグマウス」「すべては君に逢えたから」見ました。ところが「ばしゃ馬さんとビッグマウス」と「すべては君に逢えたから」は何とお客さん自分ひとりだけでビックリ!映画館貸し切りでVIPな気分!ところで内容は…思ってたよりう〜ん…でした。全作品、地元小山市の映画館で見たんですけど小山市の映画館は人気ないんでしょうかね(笑)でも、「陽だまりの彼女」はとっても良い内容で心がきれいになったような感じがしました。まだ上映してるかわからないですけどDVDレンタルになったら見てみて下さいね。本当はあと一作品「ルームメイト」深田恭子と北川景子が出演してるの見たかったんですけどホラー作品みたいだし、また一人だとちょっとビビるのでやめました(笑)。12月1日に群馬県の桐生までSCANDAL(女の子4人組バンド)のライブ見に行ってきました。6月にも横浜へ見に行ったんですけど今、自分の中では大好き
なアーティストです。「会わないつもりの元気でね」って曲と「HARUKAZE」って曲がオススメです。聞くと元気でますんで是非聞いてみてくださいね。お客さんの中でブログ読んでくださってる方もいらっしゃるみたいで、間隔空いてしまい申し訳ありません。マメに更新できるようにしますんで、また読んでくださるとうれしいです。よろしくお願いします。