2013-12-20

友人の結婚お祝い

先日友人の結婚のお祝いに行ってきました。

友人は結婚式を挙げないという事だったので、仲間同士で集まって
ささやかながらお祝いをしようと船橋に行きました。

僕の年齢くらいになるとみんな責任ある仕事に就き、なかなか日程が合わなく
なんとか日程を合わせてお祝いが出来ましたが
当日でさえキャンセルが2名ほど出てしまいました。
(そこはちょっと残念でした。)

しかし、久しぶりに会う友人たちと学生時代に戻ったかのように話をしたりして
楽しい時間が過ごせたので良かったかなと思います。



初めての共同作業ケーキ入刀を一応やりました。(^◇^)


二人にも喜んで頂けたみたいだったので良かったです。

末永くお幸せに!!