2013-12-29

一年終わり

こんばんは。営業のyanasimaです。一年あっという間に終わっていきますね。自分は年末年始にテレビ番組をたくさんレコーダーに残しておくためハードディスク整理を今日してました。以外と番組録っておいても見ないもんですね。春に放送してた番組、年末に見てるんですからね(笑)寒いとラーメン美味しいですね。自分は最近、栃木市と壬生町にある景勝軒というお店にはまってます。メール会員になると550円で、つけ麺や野菜たっぷりのラーメンが食べれるんです。店員さんも元気がよくて良いお店です。かわいい店員さんもいますよ。本当にかわいいです。自分のおすすめメニューは上州もりそばの麺あつもりと、ふじ麺油少なめがおすすめです。是非食べてみてくださいね。年末の挨拶でお客様のところへ伺わせていただきましたが、多くのお客様から早く身を固めろという声をいただきました。心配していただけてありがたいです。来年は自分年男なので、がんばります(笑)。少し早いですが今年一年いろいろとお世話になりました。来年もパブリック商事、そしてyanasimaをよろしくお願いします。一年間ありがとうございました。良い
お年をお迎えください。