2011-08-17

思川温泉

本日小山市の思川温泉に朝から行ってきました。

行く前は、あまり期待していなかったが、行ってみるとなかなか良かった。

檜風呂と源泉風呂、露天風呂と壷風呂、サウナ&水風呂、足湯(なぜ中に??)と結構種類があって、サウナはすごく熱かった~~。サウナを入った後の水風呂は最初は辛いが気合をいれて入ると気持ちが良い。その後、テラスでビーチベットがあり、外の風を浴びながら寝転びつつ見える思川は絶景でそれもまた気持ちが良い。

ここは、ハーベヴェストウォーク内にある為、映画と入浴のセットで1500円というお得なセットがあるのも嬉しく風呂上りに映画を楽しむのも良いデス

http://www.oyama-am.co.jp/omoigawa/