2013-04-27

新規開拓しました! (^^)v

お洒落なイタリアン・レストラン イル・ガッティーノ
結城市で見つけました!
イタリア語で “子猫” と言う意味だそうで、店内には猫ちゃんグッズがレイアウトされています。
今回は三人分でのセットを注文しました!
ドリンク(グラスビール・グラスワイン含む)・前菜盛り合わせ・サラダ・パン・ドルチェは三人分
メイン(ピザ・パスタの中から2品)
前菜」の生ハムは、いつも食べているスーパーの一枚取ると破れてしまうのとは違い食べ応えがあり絶品(^o^) 
 カルツォーネ(と言うらしい)生ハム・モッツァレラ・リコッタの包み焼きピザとエビのアラビアータ(ぱすた)をメインに。モチモチのピザ生地と生ハムがたっぷり入ってボリューム満点。プリプリのエビのパスタもピリッとしまって美味かった!
そして私が今まで食べた中でNo.1のドルチェ・・・アッフォガード(と言うらしい)バニラアイスのエスプレッソかけ(๑´ڡ`๑)  とにかくコクのある濃いコーヒーがいいんだわぁ~!
お皿の料理がなくなる頃に次の料理を持ってきてくれるタイミングもnice

その日の農家さんの野菜も表示されていて料理にも使われています。
弊社のお客様であります結城のアベタさんの甘~いトマト料理もありましたヨ(^^)v