2013-01-11

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。お正月休みも、あっという間に終わってしまいました。紅白歌合戦、皆さん見ましたか?プリンセスプリンセスのダイアモンド最高でした。でも、これで見納めかと思うとちょっと淋しいです…お正月ということで初詣に行きました。恒例のおみくじで、いきなり大吉!大喜びのyanasima!今年は何かある、何か起きる、きっと来る!おみくじ一枚でこんなに喜べてしまう自分ってある意味すごいと思いました(笑)。次の日、違う神社へお参り!おみくじ引くと中吉…これ以上引くと何もない…何も起きない…何も来ない…になるんじゃないかと思い神社へのお参りは終了。こんなお正月を過ごしてたyanasimaでした。今年も一年間よろしくお願いします。