2013-01-30

遅くなってしまいましたが

皆さん、こんばんは。営業のyanasimaです。パブリック商事に新しい仲間が増えました。今回の朝礼のテーマが自己紹介という事なので、遅くなってしまいましたが私、yanasimaの自己紹介をさせていただきます。1978年(昭和53年)8月29日生まれ、独身街道まっしぐらの34歳、乙女座、B型です。生まれたときからずーっと栃木県小山市に住んでます。学生時代は柔道をやってました。そのせいなのか、柔道や相撲、プロレスを見ると燃えてきます!戦いたくなります(笑)。好きなタレントは元モーニング娘。の後藤真希の大ファンです。一時は部屋中、後藤真希のポスターだらけでまぶしい位でした。今は少し大人になりまして部屋も落ちつきましたが…音楽聞くのも大好きでして、引退してしまいましたが愛内里菜のファンクラブに入ってました。イベントで握手した時はめちゃくちゃうれしかったです。あまりのうれしさで手を洗うのしばらくやめようと思ったんですけど、すぐトイレに行きたくなり5分で手を洗うはめになりがっかりでした(涙)。見方によっては、変な奴にも見られますが日々楽しく
生きてます。こんな自分ですが、これからもよろしくお願いします。