2013-01-18

たまら~ん(≧▽≦)♪

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
新年も明けてだいぶ経ちますので、挨拶の方は割愛させて頂きます。

さて、タイトルにありますように、Fのたまらん話をしようと思います。

いきなりですが、我が子も明日で生誕3ヶ月が経とうとしています。まだハイハイも出来ないですし、話も出来ません。じゃあ何がたまらんのかと言いますと、それは笑顔です(*^。^*)動物の泣き真似や、頬をツンツンすると、時折ニコッとはしゃぐんです!子どもがいる方は分かると思いますが、これがたまらず止めらんないですよね(笑)ついついやりすぎて、うるさいと嫁に怒られる事もしばしばです…。親バカ炸裂って感じですが、これが私の一番の原動力になってるんです。

まだまだ不況で嫌な事も多い昨今ですが、何か一つでも楽しみを見つけて笑顔のある日々を過ごしていきたいですね。その積み重ねが明るい未来を切り開いて行く為には、一番必要なんじゃないかって、ちょっと偉そうに思う今日この頃です。ありがとうございました。