2012-12-31

大晦日~2012ファイナル~

どーも、最近ブログ更新がおろそかになっていましたFです(汗)

そうこうしてるうちに今日はもう2012年が最後になりましたね。あと十数時間後には、2013年が始まるんですね。学生時代の頃なんかに比べると、まるで実感はないですけど…。

今年も一年、大きなケガや病気もなく無事に過ごすことが出来ました。ありがとうございます。そして個人的な事ですが、今年は結婚し、子どもが生まれ、新たな家族が出来た、大きな意味のある年でした。喜びはもちろん、それと同時に責任感や使命感というものが芽生え、働くことの重大さを感じています。

会社の仲間、取引業者様、色々なお客様たちに支えられ、日々生かされていることへの感謝を忘れず、新年も頑張っていきたいと思います。

自分たち家族にとって、皆様にとって、今年以上のハッピーが来年訪れますように!!!

辛いときこそ笑いましょう(*^^*)きっといいことがあるはずです。