2012-12-28

クリスマス・イブ・イブ (^^)

12月23日(日)クリスマス・イブ・イブ
“ゆず” のライブに行きました。
始まりの合図はラジオ体操。座席から立って僅かなスペースで重なりながら皆で体操するんです。
これから始まる出来事を想像しながらやる体操は楽しいものです。

「虹」の前奏が聴こえるとゾクゾクして鳥肌モノですね。
二人の息のあったハーモニーはハートに心地イイ♡♡(^^♪
今の私の一番は「桜会」 季節に関係なく聴くたびに名曲だなぁと思います。
しっとり感ばかりでなく 「いちご」なんか歌とともにダンサーと賑やかに踊って見せ場ありで、あっと言う間の三時間。まだまだ観ていたい、帰りたくない!

余韻に浸りながら会場を後にする時の満足感(^o^)
一生懸命仕事して、また来よう ♬♬♬

素敵なクリスマス・イブ・イブでした。