2012-12-20

「ゆずれもん」が好きですw

メーカーを問わず、「ゆずれもん」とあると購入しています。

かなり前から飲んでいますが、薀蓄(うんちく)を語るほどモンじゃありませんw

ただ、あの甘酸っぱさが好きなんです。

青春の味です。



嘘です。私の青春時代には「ゆずれもん」は存在していませんw


ステマではありませんが、セブンイレブンで98円で売っているのを見つけた時は、

その場で小躍りしました。更に、「大人買い」を考えました!


嘘です。そんな恥ずかしいことしませんw


ただ残念なことは、売っている店とそうでない店があります。

最初は、管轄の違いかと思っていたのですが、どうやら違うようです。

店長の胸三寸で決まるのか、エリアの責任者が決めるのか解りませんが

一応、冬の商品みたいなので、この冬は充分に堪能します。




                  きーあちゃん、3ヶ月の入院生活頑張って! の、T でした。