2013-08-06

アクアヴィテ (AQuaViTe)さんのオムライス☆

昨日の夜、新店舗近くの「ダイニングBARアクアヴィテ (AQuaViTe)」さんに行って来ました。


こちらはBARなのですが、フードメニューがたくさんあり(もちろんお酒の種類もたくさんありマス)、パスタやピザはもちろんご飯ものや日替わりメニューにはラーメンもあったりで色々迷った中で今回注文しましたのは「とろとろ卵のツナオムライス」
見た目もインパクトがあり卵がとろける様な感じで、中のチキンライスとツナも程よく混ざっていて食べると優しい感じの味で良い感じですごく美味しかったです。(^_^)v


他のテーブルの人が頼んでいた 厚切りのトーストの上にバニラアイスと山盛りな生クリームが乗っていたやつも甘党の僕にはすごく魅力的だったので、次回はアレを頼んでみます。


アクアヴィテ (AQuaViTe)さんはAM4:00まで営業しているそうなので、
仕事の遅い僕にとってはありがたい。
今度は誰かを連れて行ってみたいと思います。

(^^)