2013-08-18

小山 思川温泉 ☆

小山 思川温泉


ひさしぶりに小山の思川温泉に行ってきました。

こちらは小山ゆうえんちの跡地にできたハーヴェストウォーク内にある天然温泉的な所で、あまり大きくはないけど、露天風呂は目の前に思川が流れていて開放的で気持ちがよい所です。

前は映画とセットのチケットがあったのですが、久しぶりに行ったら無くなっていました。(T_T)

1年くらい前に無くなったそうで、すごくお得だったのでめちゃくちゃ残念です。


今回は友人と行き、昼間暑かったので、サウナと水風呂のコラボが気持ち良かった~

いつもは水風呂には冷たくて入れないなのですが、この連日の猛暑のせいか入れました。


今度は、絹の湯にでもあの人に会いに行ってこよう~っと

(^_^)v