2013-08-08

画伯気どり。

だいたい1ヵ月くらい前に「絵」を描いて欲しいと頼まれました。


小さい頃から好きで、良く描いていたけど
最近は全然描いてませんでした。

小さい頃は漫画をマネして描いたり、
「キン肉マン」「聖闘士星矢」「北斗の拳」とかとか。
その世代には懐かしいと思いますが。(^。^;)


…5年前くらいに、
テレビで「Dr.コパの風水」を見たときに、

家の中の、西の方角に黄色いモノを置くと
金運が上がると言ってたので、
さっそく黄色い絵を描いて飾ってました…金運上がらず。(T。T)


それから、その絵の事はすっかり忘れてたんだけど、
1ヵ月前に、友達が遊びに来たときに、

たまたまその絵を見て「すげーうまいじゃん!!」(不純な動機で描いたんですが)
なんてお世辞を言われて調子に乗って、
流れで絵を描く事になりました。(^。^;)

でも不思議なもんで、一言褒められただけなのに
1ヵ月も頑張れるもんだな~なんて、
改めて自分は、褒められて伸びるタイプなんだな~と思いました。(^。^)

プライスレスな時間をありがとう。

でも疲れるから、たまにでいいかな(^。^;)