2013-03-14

残念だったケーキ

お久しぶりです。

実は私、川越シェフのおまかせランキングでやっていたバレンタイン限定の
銀座Wショコラ30点満点のケーキ
特に辛口な斎藤先生が最高の10点満点の♡♡♡マーク3つを出してたので
どんなに美味しいのか食べて見ようとコージーコーナーへ・・・
なんと貴重なラスト一個をGET(^^)
ところが、食べて(´・ω・`)ガッカリ…
甘さ控えめが好きな私には、コーティングされていたチョコが甘すぎて、ちょっと残念でした(・ัω・ั)
因みに私、ケーキが大好きでお金と体型を気にしなければ一日三食ケーキでもOK。
何も気にせず、美味しいものを食べてる時って幸せな気分になりますよね(*^。^*)
ストレス解消にもなるし、最高ですね\(^o^)/