2012-11-07

2012.1104 よかんべまつり

2012.1103-04と地元古河市でよかんべまつりが開催されました。



僕は11/4(日)に行きましたが、すごい人の多さにびっくり。
今年で13回目になるそうですが、毎年人が増えている様な気がします。

古河市の商工会議所の青年部のみなさんが主催という事でいつも活気が溢れていて楽しいお祭りです。

今回地元の先輩の(株)ナガツカ様でオリジナルカレンダーをやっていたので、息子と一緒に写真を撮って作成しました。良い思い出になりますねぇ~

話は変わりますが、このよかんべまつりの文字は僕の尊敬する先輩(市内でクリーニングを経営しています)が書いた文字ですごく味があり、心のこもった感じが伝わります。文字一つでもそのイメージが変わり、この文字でよかんべまつりが一般の方達へ青年部の人たちの頑張りが伝わるのだと思います。


先輩に送って頂いたハガキを大切に会社でも飾らせて頂いております。


「こちらの出逢いに感謝します。」も僕は大好きな文字です。(^_^)v