2012-11-30

プリプリとブルーレイレコーダー

営業のyanasimaです。年末年始はテレビ番組の特番が多く、見たい番組が重なることがあるので2番組同時録画できるブルーレイレコーダーを最近買っちゃいました。いや〜便利ですね!すごいですね!最近、紅白歌合戦の出場歌手が発表になりました。なんとプリンセスプリンセスが出るんです。学生時代大好きで良く聞いてました。解散してからしばらくぶりで復活したのに年内一杯の期間限定活動…でも最後に紅白歌合戦初出場。NHK選んでくれてありがとう。代表曲「DIAMOND」が聞けたら大満足なyanasimaです。他にも、きゃりーぱみゅぱみゅも出ちゃいますよ。紅白歌合戦を録画するのにブルーレイレコーダー買ったようなもんです。今年も残り1ヶ月になりました。振り返った時に良い一年だったと思えるよう、がんばりたいと思います。