2012-11-20

お宮参り行ってきました!

どーも、営業のFです。
昼夜問わず、めっきり寒くなって来ましたね。
先日、インフルエンザの予防接種も打って、冬支度も万全です。

さて、話は変わりまして、先日の日曜日に息子のお宮参りに行ってきました。(←『息子』と呼べる子供がいるのはいいですね~笑)
場所は、常総市にある一言主神社へ。玉串のやり方もよく分かりませんでしたが、無事に終えることが出来ました。両親揃っての参加も出来て良かったです。写真も高かったのですが、大切な記念だし、プロに撮ってもらったのでバッチリです。

それにしても、我が息子はまだ生後一カ月なんですね。まだ目もよく見えなくて、言葉も発することは出来ませんが、日に日に変わっていく様や表情を見ていると、こんな厳しい時代でも、気持ちがほっこりします(*^^*)

以上、親バカなFでした。次回もお楽しみに!