2012-11-12

買い物


先日初めて埼玉県久喜市にある大型ショッピングモール  モラージュ菖蒲に
行って来ました。

もう4年くらい前からあったんですね。
じっくり見るにはなかなか時間がかかる広さでした。

休憩がてら、フードコートに行ってみると、ラジコンのサーキットが
隣接されてました。

そこにはドリフト専用のサーキットがあったのですが、みんなキレイに
揃ってコースをドリフトさせていて(スゴイ!)、
かなり見入ってしまいました。

僕も子供の頃ラジコンに熱中していたんですが、あの頃夢中になってたことを
思い出しました。
またやってみようかな。

こうゆう場所があってくれると、買い物に家族で行っても、お父さんや子供は飽きずに
いられていいですね。