2012-11-02

めげないヨォ

10月25日は、待ちに待った A・RA・SHI ライブツアーの抽選結果発表だったんデス。

12月13~16日、四人でそれぞれの日を申し込んで私は、前回の国立競技場で当たったので他の誰かは当たるだろうと もう行く気満々でこの1ヶ月間 “平日だったら何て理由をつけてやすもうか?”
なぁんて一人ワクワクしながら過ごしていたんです。

発表当日は、携帯メールばかりが気になって、ドキドキの一日でしたヨ!
結局、お知らせメールは夜になりまして、私は予想通りの残念ながらの落選通知。
でも、娘は‥ネェ  
なんて期待していたのですが、ごめんなさいメールが!
あっ、あんたもか(*。◇。)ハッ!
そのうち友達からも残念メールが❢
全滅でした(;_;)

今年の最後は A・RA・SHI  で終わりたかったなぁ~!

その思いを色紙に込めて♡書きました  一文字 “嵐”
本日から4日まで結城の市民文化センターアクロスに於いて市展を実施中。
私の熱い思いの “嵐” がいます。
時間のある方はご覧下さい。m(__)m

来年は行くからネ~☺☺☺