2012-11-02

☆愛しき我が子☆

ようこそ、我が家へ!!
そして、この世に生まれてきてくれてありがとう(*^▽^*)

あ、急にすいません。(笑)いきなり何なんだって感じですよね。

少し日をさかのぼることになりますが、10月19日午前7時4分、3020㌘の男の子が産声をあげました。F家に待望の第1子が誕生したのです。いや~産まれて抱いてみて、こんなにも嬉しいものかとしみじみ感じています。ちっちゃくて、今にも壊れそうなくらい柔らかくて、でもしっかりと手も足も形成されていてすげーって感謝、感激です。月並みですが、親バカになりそうです(^o^;

てか、もうすでに親バカになっているのかもしれません。だって、可愛いんだもん!(←気持ち悪いですね(苦笑))

なにはともあれ、これからの成長が楽しみです!早く一緒に遊びたい、できればボールも蹴り合えたらいいな~!!

また近況報告させて頂ければなと思いますので、宜しくお願いします。