2012-11-14

一品香

咳も治まりはじめた営業のyanasimaです。皆さんは、栃木県の小山市にある一品香というラーメン屋さんをご存知ですか?小山市ではラーメン屋といえば必ず名前があがる有名店なんです。小山市内に2店舗あり、街中にある店舗に先日、20年振り位になりますが食べに行ってきました。お店は変わってましたが、味は変わってませんでした。あっさりした味のラーメンなんですが、とっても美味しいんですよ。チャーシューがバカうまです。食いしん坊な自分、日がたたないうちにあと一つの店舗に行って味くらべしてきましたが、そちらも美味しい。当たり前ですよね?でも、気持ち街中のお店のが美味しかったような気もするんです。気のせいかな〜皆さんも、小山市に来たさいには、是非食べてみて下さい。水曜日が定休日で、20時位で閉まってしまいますが、おすすめです。