2013-02-12

いいわけ。

今、読み返してみたら11月に書いたきりでした。(ー。ー;)


遡る事3ヶ月…。

自分用のノートパソコンを開いて、
電源を入れると…真っ暗?

あれ?
立ち上がったはずなのに、何も見えない?

よーく目を凝らして見ると、
うっすら見えるような気がするくらい見える。

自分はあまり詳しくないので、社内で聞いてみると、
バックライトが切れたらしい。

治るのか治らないのか解らないまま、
パソコンを預けて約2ヶ月。

結局、治すより中古のパソコンの方が都合がいいらしい
ということで、中古パソコンの登場です。


ん゛~、なんか使いづらいな~(ー_ー;)
ということでさらに1ヶ月…。

今に至る、って感じです。


以上、ブログをさぼった言い訳でした。

また次回。m(_ _)m