2013-02-19

最近の自分

こんばんは。最近パソコン勉強中のyanasimaです。みなさんはEvery Little Thingご存知ですか?ソフトバンクのCMでTime gose by〜♪って歌ってる二人組です。先日、宇都宮へライブ見に行ってきました。デビューから15年経っちゃったんです。ヒット曲ばかり歌うライブで一曲一曲聞くたびに、この曲が街で流れてた頃はこんな事してたなって思い出しながら聞いてました。ボーカルの持田香織ちゃん暗いイメージがあるんですけど…とんでもない、ぶっ飛び姉ちゃんでした。いきなり走り出しステージから飛び降りて会場の中で歌ったり、どうやってステージに登るんだろうと思ったら助走つけて高いステージ飛び登ったり、いかなり踊り出したり元気な女の子でした。宇都宮に歌手が来るとみんなトークで餃子に触れるんですけど、持田さん餃子が一番好きな食べ物らしく餃子について熱く語ってました。ここまで真剣に餃子を語る女性は始めてで笑ってしまいました。皆さんは、Every Little Thingの曲聞きますか?自分は、「Dear my friend」「キオク」「また明日」っていう曲が大好きです。結構、良い曲ばかりなんで是非、皆さんも聞いて
みて下さい。次回は毎週楽しみに見てるTBS日曜ドラマ「とんび」について熱く(笑)書いてみたいと思います。