2013-02-06

はじめまして。よろしくお願いします。

はじめまして。中途でこの会社に今年の1月21日からお世話になっております。

はじめてなのでちょっと自己紹介させていただきます。

年齢はなんと55歳。この歳で採用していただきほんとうに感謝しております。

出身は茨城県境町。今までずっと外食の会社でデザインの担当をしておりました。

最初に就職した会社は木材の会社で、海外に駐在もしておりました。

インドネシアに3ヶ月、パプアニューギニアに2年半。いい経験をさせていただきました。

趣味は、休みの日に家でビールを飲みながら料理を作ること。

正月には「おせち料理」をつくりました。

写真、ご覧になりますか。
ほかにも、趣味はありますよ。

毛鉤を使うフライフィッシングも時々行きます。もうずっと行っていませんが学生の頃には

バードウォッチングもやっていました。ウッドデッキや犬小屋を作ったりの日曜大工も好きかな。

仕事では、新規事業を担当させていただけるということで、夢を持って、はりきって、頑張ります。

よろしくお願いいたします。