2012-10-11

ブログ2週目が来てしまいました。


 早いもので2週目が来てしまいました。

先日行った所でまた、お話しさせて頂こうと思ったのですが、

今週はちょっとハードだったので、なかなか出歩けなかったです…m(__)m

今回はいつも佐野に行く所をご紹介したいと思います。

ここです。さあここはどこでしょうか?




 正解は「草木万里野」さんです。

実は、この扉はとっても低く出来ていて、しゃがまないと入れないという扉です。

安い、おしゃれな雰囲気、 かつ美味しい…私的には★5つです!

もっとあげちゃいます!!!(´・ω・`) (笑)

一番頼む回数が多いのがベトナム・コーヒーです。珈琲の下にタピオカと練乳が入って

いてメチャ旨~!!!でございます。



機会がありましたら、皆さん行ってみてください。

3週目も 宜しくお願い致します。☆彡

-SEKI-