2012-10-01

台風一過!

日本列島を縦断した台風も過ぎ、
10月初日は快晴。っていうか暑い(-.-;)
でも、衣替えの季節でもあるので、
これから寒くなりますね。

はじめまして、T-kojoです。
社員みんなでブログを書くことになった訳ですが、
使い方がイマイチ解ってないのでもしかしたら
自分の名前が2種類あるかも…。そのうち直します(^^;)

自分は毎日工場で印刷してます。
毎日の事で気が抜けそうになるのをグっとこらえて、
品質を落とさないように頑張ってます。
クレームがくるとほんとにブルーになるしね(^^;)

次の順番の時はなにを書こうかな。
日記は三日坊主だけど、交代でなら続くかな?(^.^)