2012-10-20

2012.1019-1021 新潟MG




昨日から新潟に来ています。
今日から二日間新潟MGに参加の為、前泊しているのですが、パソコンが壊れてしまうというリスクカードを引いてしまい、ブログが書けなくなってしまった。

なので、今iPhoneから書いています。iPhoneからでは書きにくいですね。
(;´・ω・)

パソコンの方はおそらく、ファンが壊れたのだと思うので、家に戻ったら直さないと•••

あとiPhoneの充電器がUSBのしか無いので充電が出来ない為、いつまで充電がもつかも問題。

MG会場で誰かに貸してもらえたら貸してもらえればいいなぁ。

とりあえず、二日間新潟MGで勉強を頑張ります
( ̄^ ̄)ゞ

yuji


2012.1022 追記です。



無事MG終了です。決算は初のビリだったのですが、学びの多い二日間になりました。エクセル技のゴールシークも教えてもらえたし(^_^)v


そして昨日の夜22:00くらいに帰ってきて、パソコンを分解して復活しました。ヨカッタヨカッタ
原因はファンにホコリが貯まっていて動かなかった様です。思ったよりもたくさんホコリが出てきたのでビックリでした。
(^_^;)