2012-10-16

キン肉マンに勝った日。(改)

ここにこんな事を書いていいのか
分らないけど書いちゃおう。(^^)

困った事に昔からギャンブルが好きで
新台が出ると打ちたくなります(パチスロ)
そして負けます…。(- -;)

古い付き合いの悪友に勧められて、
ビギナーズラックで勝ったのが運の尽き。

そこからは、勝ったり負けたりをくり返し、
…てるようで負けが多くなり…。

今回はパチスロの新台【キン肉マン】(懐かしい~♪と感じる年代です)

ふらっとパチ屋に入ると、一台だけ空いてる!!
(新台は出ても出なくても空いてる事が少ない)ので
急いで台をゲット。

周りを見渡すと、他の台は出てないからこの台が出るんじゃない?
 な~んて甘い考えで打つと、いつもは帰りに後悔するんだけど。

財布と相談しながら打ち出すとすぐ当り、
あれよあれよという間に勝っちゃったよ。(゜0゜;)
出てなくてイライラしてる隣のおじさんに睨まれながら
勝ち逃げしてきました♪

 こんな日もあるんだね、あー負けなくてよかった。
少しだけ懐が暖かくなりましたとさ。

仕事でも遊びでもお金を稼ぐのは難しいですね~(^。^)